つよの戯言 番外編
-花よりも花を咲かせる土になれ- 
貞子3Dを鑑賞

今日は連休三日目。 子供たちは学校って事で久々に妻と映画を見に秋田に行ってきました。うちの母ちゃんとにかく怖いの好きで・・・・・ 俺的にはM.I.B3が見たかったのだがまだ上映前 他にも観たいのがなかったのでしょうがなく・・・・・・・・

で3Dメガネかけて見たけど 何あれ。  貞子じゃなくエイリアンじゃん(涙   まだ見てない人もいるだろうから詳しくは書かないけどさあ。。。。。。。


ちょっと不満の残る今日一日であります。  さあて明日は最後 のんびり寝てよっかなw
遅めのGW

今日から4連休。。。。  
昨日は久々にスポ少に顔をだせた  体力的には正直しんどかったけど精神面で癒されましたw
今日は娘の部活の一年生歓迎会 明日は練習試合の送迎  と まあそれなりにやることはある でも娘たちも昨日修学旅行から帰ってきて休む間もなく色々とだから大変だよね。

さて アルコールを体がどの程度受け付けてくれるのかはわかんないけど飲めるだけ飲んでくっかなww
     
久々に帰宅

さくら散ってしまってやがんの・・・・・・・・・

でも久々にバレーができたし 一家団欒もできたし良しとするかな^^

とにかく今月いっぱいを乗り切らねばと思う今日このごろ。      

さてあすも早いし寝よっと。
さぼり虫。。
さて 出張モード突入。 かなり久々で少し億劫だな。  でも震災の影響で激減してた仕事も徐々に回復してきてる証拠だから喜ばんとね。 今月も行事目白押しだけど参加できるのは21日のスポ少の春季だけ(なんとか休みがとれた唯一の日・・・・)
あとは娘の春季大会も 小学校の運動会も全部不参加(涙

まあ 一応大黒柱だから仕事優先で・・・・・  当たり前かw

-亭主元気で留守がいい-  ちきしょう・・・・     

エイプリルフール
昔は夢中になって嘘を突きまくってたなあwww  

今 うちのかみさんちょっと事情がありまして東京に行ってます。。  したがって家には私と子供3 と愛犬一匹。

家の事を手分けしてやってますが 毎日の繰り返しがこんなに大変だなんて・・・・・・  子供たちが春休みなのが救いです。

好きなことやって好きなこと言って 勝手気ままに生活できる事がいかに幸せか 再認識。 

このブログでなんども同じような事言ってきましたが今回は身にしみまして。 家の事だけじゃなくそれ以外のことでもわかった事が沢山あり ”井の中の蛙”  って俺のことって思うくらい。。。。


これが今日一日だけの出来事ならね。 エイプリルフールってな話で済むのになあ・・・・・

はあ明日の夕御飯なんにしようかしら。。。。。。



