つよの戯言 番外編
-花よりも花を咲かせる土になれ- 
スポンサーサイト
今年一年お世話になりました。
昨日仲の良かった中学の同級生たちと飲みました。年末の飲み会はたくさんあったけど昨日ほど腹がよじれるくらい笑って飲んだ飲み会はなかったなあ。 ホントずっと最後まで笑いっぱなし。 そのおかげかなんか知らないけど今朝の目覚めがとても良かった。 今も気分が良好だし。。。。   これからなんか凹むことがあったらこいつらと飲むよw

山内出身の高橋 優さんが歌う 福笑いって曲 むちゃくちゃ良いなって思ってたけど昨日の飲み会がそういうことだったんだなって。。。。。。(是非聞いてみてね)

本当にいろいろあった一年だったけど 凹んでばかりはいられないわけで 泣きたいくらいの毎日だとしても笑って過ごしていけばきっと良い事がある。  昨日それがわかったから来年は 笑うぞwwwww

今年最後のつよたわで結局意味がわからない内容となってしまいましたがけして酔っているわけではありませんww


みなさん 今年は色々とありがとうございました。 来年もまたこのブログをはじめ私自身の事もよろしくお願いします_(_^_)_

まめに更新するようにしますから ね ね(笑)


それでは良いお年を。



スポンサーサイト
コメント
コメント
新年
明けましておめでとう。
今年もよろしくね。
(^.^)
2012/01/01(日) 05:47:18 | URL | まさや #Jo.3g/BI [ 編集 ]
今年もよろしくね。。
2012/01/02(月) 10:50:41 | URL | つよし@管理人 #90n7uAxM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuyotawa.blog.fc2.com/tb.php/7-3b2de013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
