つよの戯言 番外編
-花よりも花を咲かせる土になれ- 
早起きの季節が来ちゃったね・・・・・・・
毎年一番憂欝な季節。。。 まあ 雪降らないのも気持は悪いんですがね。
さて今日はアシックス杯一日目でしたがわたくし今日突然仕事が入り午後からの応援でした。 けど試合に間に合ってとりあえずOK。 みんなの熱気と暖房がミックスして汗が噴き出るくらいの会場の中で皆さん一生懸命試合をしてて応援する側も力が。 。明日は小用がある為応援に行けませんが 悔いの残らない試合をして下さいね。

応援してるよ^^


さあて 寝るかな
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuyotawa.blog.fc2.com/tb.php/5-65f7aef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
