つよの戯言 番外編
-花よりも花を咲かせる土になれ- 
スポンサーサイト
プチ連休も終わっちゃった・・・・・・
明日から6月頭までまた出張だ。。。。。。。。 

さて今日は市Pの練習に参加ができた。 やっぱり楽しいなあバレー^^  またしばらくお預けだけど来月からは張り切って頑張るぜ


それよりなにより忙しいはずなのに体重がどんどん増えている。 夏に向けて少し痩せないとなとは思ってるけど食い物うめえからなあ・・・・  でも検診で中性脂肪と尿酸値が再検だったからやっぱ節制しないといけないのかね。。。  痛風はやだしな。

とりあえずまたしばらくはこのブログもお休みモードに入るので 許してね。  その代わりフェースブックがんばっからさw

スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした~
練習できて、えがったんす(#^.^#)
16日は役員会、見事にこなしてましたよ(*^^)v
これで、今年も頑張れますねぇ(^_-)-☆ つよさん、でも、痩せていたように感じましたが、私の眼の錯覚でしょうか(笑)
バレー、facebook共々宜しくです。

2012/05/18(金) 18:51:18 | URL | ヒゲまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuyotawa.blog.fc2.com/tb.php/26-90b5f5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
