つよの戯言 番外編
-花よりも花を咲かせる土になれ- 
エイプリルフール
昔は夢中になって嘘を突きまくってたなあwww  

今 うちのかみさんちょっと事情がありまして東京に行ってます。。  したがって家には私と子供3 と愛犬一匹。

家の事を手分けしてやってますが 毎日の繰り返しがこんなに大変だなんて・・・・・・  子供たちが春休みなのが救いです。

好きなことやって好きなこと言って 勝手気ままに生活できる事がいかに幸せか 再認識。 

このブログでなんども同じような事言ってきましたが今回は身にしみまして。 家の事だけじゃなくそれ以外のことでもわかった事が沢山あり ”井の中の蛙”  って俺のことって思うくらい。。。。


これが今日一日だけの出来事ならね。 エイプリルフールってな話で済むのになあ・・・・・

はあ明日の夕御飯なんにしようかしら。。。。。。



コメント
コメント
おつ~(^.^)
先日は娘ともどもお世話になりました。
つよもいろいろと頑張ってるなぁ、ホント。
オレも見習って、がんばろ。
2012/04/02(月) 02:50:52 | URL | まさや #Jo.3g/BI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuyotawa.blog.fc2.com/tb.php/20-b25b3efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
