つよの戯言 番外編
-花よりも花を咲かせる土になれ- 
書きっぱなしの・・・・・・・
全然ブログ開いてません。 コメントくれてる方々ほんとにすんません・・・・・・・

言い訳がましいのはよくないのですが 今忙しいです。        仕事じゃなくて私生活で(涙)

それとこの頃物忘れが激しくなってきまして てんやわんやな日々を送っております。  かまくらに自分の娘の写真を写にいったのに人んちの子供をたくさん撮ってきて娘を忘れてきたり・・・・・・・(妻激怒) 

またしばらくお留守にするかましれませんがみなさん忘れないでね^^


そういえばこの頃バレーボールの話を書かなくなってきたなあ    まあ色々ありすぎて何書いたらいいのかわかんないだけだけどさw  とりあえず今はバレーボールを嫌いにならないように精進するだけですな。。。。
コメント
コメント
まぁ~、いいんでないの。
やれる時やって、
やれない時はやれなくても。
やってて苦痛はイカンです。
2012/02/26(日) 08:08:50 | URL | まさや #Jo.3g/BI [ 編集 ]
生涯スポーツとしてのバレーボールは楽しむでいいと思います。
ただその道筋をつける指導者に首を突っ込むのであれば、それなりの覚悟と、その苦しみを楽しむぐらいの気持ちが無ければ滅入ってしまいます。
みんながやって苦痛にならないバレーボール。
楽しみながら追求していきましょう!お互いに!
2012/02/28(火) 08:49:28 | URL | あにじゃ #upkHALyQ [ 編集 ]
コメント39です
苦痛ではないんだけどね。。  俺みたいに世の中に逆らった考えで生きてきた人間が世の中の流れに乗ろうとすると色々見えてくるんです・・ 今までは白か黒かでよかったのが 白色の黒があったりその逆があったり。そのような世界で生きてきた方々にとっては当たり前の現実でも 俺にとっては尾崎豊の世界なわけで。。。。  まあ 愚痴になっちゃうんでこのへんでドロンします(古w)
2012/02/29(水) 13:10:12 | URL | つよし@管理人 #90n7uAxM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuyotawa.blog.fc2.com/tb.php/16-b55f882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
