つよの戯言 番外編
-花よりも花を咲かせる土になれ- 
スポンサーサイト
インフルエンザ
まだまだあちらこちらで猛威をふるってますね。 幸いにも我家庭にはウイルスが入ってきません。。やはり○○はなんとやらと言う格言?が見事なまでにあてはまってるのかなとw 
でも早く収束して欲しいですな。。。。


毎度のことながら 雪 いらね。。 こればっかだな今は・・・・・・・   某FMで雪と上手に付き合いもしょうなんて話をしてた  イラッとした朝から。  でもここに住んでる以上向き合っていかなければいけないってのはわかってるんだがでも まだ無理w

しかしこの頃 話題がないな。

 
スポンサーサイト
コメント
コメント
おはようさん。
この間はどうも。
お二人とも元気そうでなによりです。

まー、毎日寒くて雪降って大変だけど、
早いもんで来週には、かまくら・ぼんでん。

昔から「かまくら・ぼんでん終われば春が来る」っていうけど。

来るわけねーべーって思いつつ、
ぼんでん見てるとなんとなく、
「あー、冬もおわりだなぁ」って思うんだよねぇ。

もーすぐ春だぁ。
2012/02/11(土) 06:42:11 | URL | まさや #Jo.3g/BI [ 編集 ]
今朝娘に「冷や飯あるから炒飯食べたい」と言ったので、ささっと作って「出来たよ」って言ったらなかなか来ない。「はやぐ食べれ」と声をかけたら「出来たって読んでくれなかった。聞こえなかった。」と逆切れされ・・・でもこれが思春期だよね~~・・・数分後 娘「さっきはごめん・・・」私「オ~」そして何事もなっった様に「いってきま~す」と笑顔で登校。 こんなやり取りも幸せな今日この頃
2012/02/13(月) 14:58:11 | URL | あにじゃ #upkHALyQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuyotawa.blog.fc2.com/tb.php/15-29113181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
