つよの戯言 番外編
-花よりも花を咲かせる土になれ- 
スポンサーサイト
毎日がいろいろと
週5日 バレーボールをしています。 自分の為のバレーボールとスポ少とw  今  幸か不幸か時間がたくさんあり昔ならパチンコ、酒がお決まりでしたが今はバレーの書物やDVDが余暇を埋めるアイテムです。 とにかくこの一年で自分の考え方がさらに変わった気がするのですが (前にも増して頑固になった気がして少しだけ不安な面も・・・・・・・・) でもここ数年でのいろいろな経験がそうさせるなかなあ。。。。 まあ 自分自身良くなっていっているわけなので(多分) 良い土になれるように今後も変化していこうと思ってます。

変化で思い出したんだけど 民主党が政権取る前の野田さんの演説をネットで見ました。  今その演説の内容と真逆の事をしています。  これが日本の代表なんですね悲しいことに。  少なくとも自分は自分の言葉に責任もてる男でありたいと思いましたですはい。。。。


スポンサーサイト
コメント
コメント
こちらでしたか・・・(笑)
こ無沙汰です。
自分磨きいい事です。
頑張っているようですねバレーボール!

突然来て何ですが、今年は、○中最終年度になります!
最後は娘の為に保体部長をお願いします。
私自身中々忙しくP○Aにも顔を出せませんし役に立たないので、
是非、「つよ」にお願いしたく参上しました。
宜しくお願いします。
2012/01/25(水) 15:06:36 | URL | ヒゲまる #- [ 編集 ]
ご無沙汰してましたw
ひげまるさん コメントありがとうございます    って 何をおっしゃっているのかわかりませんw  その話はまたの機会に。。。。。 ってダメっすかね。
考えておきますです(汗
2012/01/31(火) 22:05:42 | URL | つよし@管理人 #90n7uAxM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tsuyotawa.blog.fc2.com/tb.php/13-f9817e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
