つよの戯言 番外編
-花よりも花を咲かせる土になれ- 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。。。
少し暇をいただいておりました(笑    実は家のPCの場所を移動してから無線LANの感度が落ちネットに接続しにくい状況が続いてまして。。。 いろいろ模索してますが最終的に有線に戻す計画を立てておるところです。 前の部屋には接続口があるのですが部屋を移動してしまった為に新たに引き込み工事をしなければいけません。お金のめどとかみさんのGOサインが出ましたら実行に移しますですはい。

23日に中学校女子バレーボール部の慰労会が開催されました。 娘たち三年生にとっては最後の総体が終わりいよいよ受験モードに入っていく節目の会になったわけでありますが、今振り返れば運動オンチだった娘が私のわがままでバレーボールを始め試合を見に行くたびに娘のロボットのような動きにため息をつき、まあ辞めないでがんばってくれればいいやなんて思っていたんですが最後の試合では、サーブで得点を取りブロックで得点を取る娘がそこにいて親の知らないところでがんばってきたんだなあなんて ウルウルしながら思っちゃったりなんかして。

市Pの練習に子供たちも参加してくれてそこで子供たちと笑いながらバレーボールが出来る幸せ。。。。 「バレーやってよかった? 良かったよ。」

全県にいけなかったって事が何?? この言葉で十分 十分^^  


さーて今度はチビ助たちにこの言葉を言ってもらえるよう がんばろっと。。     





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。