つよの戯言 番外編
-花よりも花を咲かせる土になれ- 
プチ連休も終わっちゃった・・・・・・
明日から6月頭までまた出張だ。。。。。。。。 

さて今日は市Pの練習に参加ができた。 やっぱり楽しいなあバレー^^  またしばらくお預けだけど来月からは張り切って頑張るぜ


それよりなにより忙しいはずなのに体重がどんどん増えている。 夏に向けて少し痩せないとなとは思ってるけど食い物うめえからなあ・・・・  でも検診で中性脂肪と尿酸値が再検だったからやっぱ節制しないといけないのかね。。。  痛風はやだしな。

とりあえずまたしばらくはこのブログもお休みモードに入るので 許してね。  その代わりフェースブックがんばっからさw

貞子3Dを鑑賞

今日は連休三日目。 子供たちは学校って事で久々に妻と映画を見に秋田に行ってきました。うちの母ちゃんとにかく怖いの好きで・・・・・ 俺的にはM.I.B3が見たかったのだがまだ上映前 他にも観たいのがなかったのでしょうがなく・・・・・・・・

で3Dメガネかけて見たけど 何あれ。  貞子じゃなくエイリアンじゃん(涙   まだ見てない人もいるだろうから詳しくは書かないけどさあ。。。。。。。


ちょっと不満の残る今日一日であります。  さあて明日は最後 のんびり寝てよっかなw
遅めのGW

今日から4連休。。。。  
昨日は久々にスポ少に顔をだせた  体力的には正直しんどかったけど精神面で癒されましたw
今日は娘の部活の一年生歓迎会 明日は練習試合の送迎  と まあそれなりにやることはある でも娘たちも昨日修学旅行から帰ってきて休む間もなく色々とだから大変だよね。

さて アルコールを体がどの程度受け付けてくれるのかはわかんないけど飲めるだけ飲んでくっかなww
     
久々に帰宅

さくら散ってしまってやがんの・・・・・・・・・

でも久々にバレーができたし 一家団欒もできたし良しとするかな^^

とにかく今月いっぱいを乗り切らねばと思う今日このごろ。      

さてあすも早いし寝よっと。
