つよの戯言 番外編
-花よりも花を咲かせる土になれ- 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぼり虫。。
さて 出張モード突入。 かなり久々で少し億劫だな。  でも震災の影響で激減してた仕事も徐々に回復してきてる証拠だから喜ばんとね。 今月も行事目白押しだけど参加できるのは21日のスポ少の春季だけ(なんとか休みがとれた唯一の日・・・・)
あとは娘の春季大会も 小学校の運動会も全部不参加(涙

まあ 一応大黒柱だから仕事優先で・・・・・  当たり前かw

-亭主元気で留守がいい-  ちきしょう・・・・     

スポンサーサイト
エイプリルフール
昔は夢中になって嘘を突きまくってたなあwww  

今 うちのかみさんちょっと事情がありまして東京に行ってます。。  したがって家には私と子供3 と愛犬一匹。

家の事を手分けしてやってますが 毎日の繰り返しがこんなに大変だなんて・・・・・・  子供たちが春休みなのが救いです。

好きなことやって好きなこと言って 勝手気ままに生活できる事がいかに幸せか 再認識。 

このブログでなんども同じような事言ってきましたが今回は身にしみまして。 家の事だけじゃなくそれ以外のことでもわかった事が沢山あり ”井の中の蛙”  って俺のことって思うくらい。。。。


これが今日一日だけの出来事ならね。 エイプリルフールってな話で済むのになあ・・・・・

はあ明日の夕御飯なんにしようかしら。。。。。。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。