つよの戯言 番外編
-花よりも花を咲かせる土になれ- 
書きっぱなしの・・・・・・・
全然ブログ開いてません。 コメントくれてる方々ほんとにすんません・・・・・・・

言い訳がましいのはよくないのですが 今忙しいです。        仕事じゃなくて私生活で(涙)

それとこの頃物忘れが激しくなってきまして てんやわんやな日々を送っております。  かまくらに自分の娘の写真を写にいったのに人んちの子供をたくさん撮ってきて娘を忘れてきたり・・・・・・・(妻激怒) 

またしばらくお留守にするかましれませんがみなさん忘れないでね^^


そういえばこの頃バレーボールの話を書かなくなってきたなあ    まあ色々ありすぎて何書いたらいいのかわかんないだけだけどさw  とりあえず今はバレーボールを嫌いにならないように精進するだけですな。。。。
インフルエンザ
まだまだあちらこちらで猛威をふるってますね。 幸いにも我家庭にはウイルスが入ってきません。。やはり○○はなんとやらと言う格言?が見事なまでにあてはまってるのかなとw 
でも早く収束して欲しいですな。。。。


毎度のことながら 雪 いらね。。 こればっかだな今は・・・・・・・   某FMで雪と上手に付き合いもしょうなんて話をしてた  イラッとした朝から。  でもここに住んでる以上向き合っていかなければいけないってのはわかってるんだがでも まだ無理w

しかしこの頃 話題がないな。

 
